多摩丘陵発BORG鳥

ミサゴ(11/4)

時間軸がめちゃくちゃになっていますが、2017/11/04(土)に行った河川敷。
まだまだ、Lightroom CCがうまく使えてなくて・・・・。


そう。ミサゴにちょこっと会えていたもの。居た時間で来てくれたのは1回。飛び込みは失敗の2回のみ。残念ながらカラスがうるさくつきまとい飛び去った。
それでも、ミサゴっちはいいねぇ!

ダーウィンがぁ~ 飛び込みは草に隠れて見えなかった。そっちに飛び込むかぁー

カラスとのサイズ差が・・・、ミサゴさんはスケールがでかい!

青空だったり、曇りだったり、背景雲だったり、ホワイトバランスの調整が適当すぎるねぇ。
でも実際、空の色は刻々とかわっていくよね。

 

AF-BORG67FL + PENTAX K-3Ⅱ (765mm) 、 一脚サポート。

 

 

 

2 thoughts on “ミサゴ(11/4)

  1. ハヤブサ

    ご無沙汰しております。

    ミサゴ、ダーウィンポーズ、バッチシですね!

    鳥撮りを再開されたとのこと、また 猛禽フィールドの ○○公園で 是非 お会いできればと思いますヽ(´▽`)ノ

    私の方は、マイペースで、探鳥しております。

    最近は、オシドリや、タゲリに 会えましたヽ(´▽`)ノ

    今は、ハイチュウや、コミミズク フィールドへ、遠征したいと思っております!

    1. Squidyn Post author

      ハヤブサさん、ありがとうございます。

      タゲリ、ラス前写真の羽を広げたところいいですねぇ~。さすが貴婦人は羽の内側もきれいなんですね!

      ミサゴは近くに来ていた時期を逃してしまいました~。アップでド迫力の飛び込みシーンが取りたいんですけどねぇ。

      ボチボチとのんびりめで鳥撮りしていきます。またよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です