多摩丘陵発BORG鳥

その後多摩川へ

2017/11/11(土)

MFではジョビコさんしか相手してくれず、シャッターチャンスがないので、小太郎さんと多摩川まで出てみた。
先週まで、落ち鮎?狙ってダーウィンポーズを決めてくれるミサゴ殿が人気だったのだが、もう鮎がいなくなったみたい。 すごい数のカワウがいたもんなぁ。そして河口へ落ちてゆくんだもんねぇ。と話ていたら、投網の二人組も来て根こそぎ捕まえてったらしい。 残念。 先週ちょっとだけ見れたのでもう一回なんとか・・・・・と、ドジョウはいなかった。

オオトリミングでオオタカ若様

ハヤブサ、鳩を飛びながら食べてたね。 まっ暗な画だけどわかるかねぇw。

最後はゆりかもめも飛んでたw。

ここも、坊主で帰ることがないのが良いね。
台風大雨で水かさが増えていたので、ミサゴがいいところで飛び込んでくれてた。水がひいたら飛び込める深さもなく、流れも変わり、鮎もいなくなり、終わっちゃった感じ。
相模川?富士川? いきたいねぇw。

 

AF-BORG67FL + PENTAX K-3Ⅱ (765mm) 、 一脚サポート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です