多摩丘陵発BORG鳥

アオバト

2017/08/05(土)

今日は久しぶりに盛りだくさんの充実した一日だった。

1年ぶりくらいだろうか。 Wagさんとご一緒出来た。
最近グチってることが多い?私を、気晴らしにと。夏の定番、大磯へ連れて来て頂いた。
折しも、都銀時代からお世話になりっぱなしのI社長親子から昼食会に誘って頂いた日だった。 大磯の松月へとw。
かくして、伊藤翁の好んだ卵焼きと海水飲のアオバトを同時に楽しめる充実の一日となった(笑)。

持つべきは友人。
疲弊した精神を泥沼から救ってくれた。
Wagさんありがとう!! Iさんありがとうございます!

久々のPENTAX K-3Ⅱはピンボケの山。
カメラもちゃんと使ってあげないとだめだねw.

 

これはノートリちょっと背景ボケが見苦しいが・・・

 

波も迫力があった。 台風九州へ接近中だからかな?

大磯ロングビーチには若者がいっぱいいたなぁ~。
でも大磯プリンスホテルの建物は何か減ったような・・・。

最後は夜勤でしめた1日。

AF-BORG67FL + K-3Ⅱ(765) 、  一脚サポート。

sponsored link

2 thoughts on “アオバト

  1. wag

    お疲れ様でした、そしてありがとうございました。雨が・・・なんて言ってた早朝なのに暑い日でしたね。背中とジーンズの中を流れる汗が気持ち悪くてどうしようかという大磯でした。

    よろしければまた一緒に鳥撮りさせてくださいねー。

    1. Squidyn Post author

      wagさん、こちらこそ、本当にありがとうございました。

      久しぶりに話せて良かったです。ちょっと私が話し過ぎたと反省しておりますw。

      さすがに71でも90でも、きれいに撮れてますね~。

      私はピントもさることながら、Lightroomも4なのでカスミの除去機能がないともうアカンという写真ばかりでした。

      また是非たまにはご一緒させて下さい。次回楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です