多摩丘陵発BORG鳥

MF(3/20)

2017/03/20(月) 春分の日

昨日に引き続きMF。
昨日は黄砂なのか? カスミがかったシーイングではっきりしない画量産。
今日は少しはましかなぁと、風もあってチョウゲンさんの舞も期待しながら。

Camera Man はとっても増えていて活気はあるのだが、チョウゲンさん、イマイチ
飛んでくれない。 オス同士のからみや、カラス等との絡みもなく期待ははずれたね。

それでも、日向ぼっこでリフレッシュ。 十分休息できた感じあり !(^^)! 。

ピントの甘い画ばかりだが大きめのSolo画でw。

 

林の裏側でアトリの小集団にハイタカ属っぽいのが突っ込んだ。
この尾の長さ、ハイタカっぽいよなぁ。

皆さんオオタカ、オオタカと言うけれど、オオタカはないな。
ツミかなぁ?

 

AF-BORG67FL + K-3Ⅱ (765) 、  一脚サポート。

sponsored link

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です