多摩丘陵発BORG鳥

やっぱりMFは落ち着く。

2017/03/19(日)

本当に久しぶりの鳥撮り。My Field。
約1か月ぶりだ。

暑さ寒さも彼岸まで、というが、ホントその通り。もう春っぽくなってきた。
年末に子供の癌が見つかって以来、怒涛の3か月が過ぎた。
一家の生活も一変したと言っていい。
でも、My Field は変わらない落ち着きがある。

やっぱりたまには好きな鳥撮りをして命の洗濯をしなきゃねw。

主のチョウゲンさん

ホビーズワールドのチゴハヤブサ マークを連想(笑)。

そんな細い枝にとまるから・・・

 

モズ子もまだいた。

 

ジョビ子も。そろそろご帰還だねぇ。

一瞬のシャッターチャンス! オオタカが間近まで飛んで来たが、遅れた~。
羽がカッコイイ形になるこの辺からもうピンボケだった。

急上昇。

先ずは最初の洗濯が出来た(笑)。

AF-BORG67FL + K-3Ⅱ (765) 、 手持ち。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です