多摩丘陵発BORG鳥

MF

2016/12/23(金) 天皇誕生日

昨日は空手の稽古納め&忘年会だった。 2か月ぶりくらいに稽古納めだけ出た感じ(笑)。
それでも区切りがつく。最近の悩みを先輩に聞いてもらって少し気も晴れる。

K-3Ⅱまだまだテスト中という感じだけど午前中少しの時間MyFieldへ。
EM-1 MarkⅡを心待ちにしていた小太郎さんに会えるかなぁと行ってみたがいらっしゃらなかった。

コミミに会いに行きたいが、なかなか時間がとれない。この連休はきっと100人越えだろうなぁ。

少ないシャッターチャンスでちょこ撮りだけど、やはりK-5ⅡSより解像する感じ。もう少し解像を狙ってみたいねぇ。

(クリック等倍)

 

AF-BORG67FL + K-3Ⅱ (765) 、  一脚サポート。

sponsored link

2 thoughts on “MF

  1. ハヤブサ

    ご無沙汰しております。

    バッチシ解像していて、お見事ですね!

    私は、先日 幸せの青い鳥を探して、近くのフィールドを散策しましたが、ルリ子さんに会えただけでした。

    今度、「今年の撮り納め」で、コミミズク フィールドへ 遠征します!

    お互いに、コミミズクに会えたら、最高の年の瀬ですね\(^o^)/

    1. Squidyn Post author

      ハヤブサさん、どうもです~。 多摩川へはなかなか出れていないです。

      コミミ遠征いいですねぇ。 私も行きたくてうずうずしているのですが、

      夜勤仕事がねぇ。早朝と夜の時間を取られると、遠出がしんどくて~。

      なんとか予定をやりくりしたいです。

      またおあいしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です