多摩丘陵発BORG鳥

試運転

2016/12/12(月)

12/10(土)夕方、念願のK-3Ⅱが届いた。K-5ⅡSと見た目も殆ど同じで違和感なしというか目新しさもないね(笑)。 仕事もあり、逸る心を抑えやっと月曜日、MyFieldで簡便なAF微調整をして~S公園へと試し撮りの被写体探し。 日付の設定も出来てなく、exifでは2015/01/02となっていた(笑)。

 

MFでは初めて出会ったホシゴイ。 (クリック等倍)

S公園のコゲラちゃん(クリック等倍)

トリミング有りだけど、ざっと撮った感じでも、さすがに24Mは今までより一段解像感が上がった感じ。
まだまだいけそうなので、今後の上達が楽しみだねw。

 

田んぼでバッタ捕り。

 

AF-BORG67FL + K-3Ⅱ (765) 、  一脚サポート。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です