多摩丘陵発BORG鳥

変り身

2016/12/26(月)のMF。

クリスマスイブ、ケーキもなく通常通り夜勤バイトをこなしていたが、普通に働いている人々も多いもんだね。
まぁ、おじさん年齢以降は惚れた腫れたのイベントも関係なく無宗教の神道の国?だからねぇ。
免許取りたてホヤホヤの長男に自動車保険の年齢条件変更処理も間に合わない中、1コインの1Day保険かけて彼女を乗せるべく車を持っていかれた。 危なっかしいねぇ(笑)。
もう次の世代の世になったんだなぁ感。

さて、26日、朝MFでチョコ撮りしてバイトに出掛けたら、お台場のビルはクリスマスから一変。門松が置かれていた。 変り身はええ~。 全館 洋⇒和へイメチェン。クリスマスソングからお正月気分へ。

師走は慌ただしいものだが、月末年末へ来てこの変化。大変だねぇ。
ここのビルは年末年始に1日も休まず営業。ハロウィーンの時も夜間一気に全館の飾りつけをクリスマスへ変えていたが、24日の夜間も一気にツリーぶち壊して門松へだったんだねぇ。
裏方さんの仕事は知らずに、お膳立てされた雰囲気を素直に楽しむ方が幸せだねぇ!

んん~、下手な引きの画はストレス溜まるねw。

 

BORGERはまだまだこっちだな(笑)。

AF-BORG67FL + K-3Ⅱ (765) 、  一脚サポート。

sponsored link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です