多摩丘陵発BORG鳥

文化の日、拡大版My Field 2

2016/11/03(木) 文化の日の続き

お目当てだったアカゲラさんが思いがけず待ち時間なしで運よく撮れたこともあり、
僕の大好きな、耳の小さなズクがでたらしいとの話からサクッと多摩川へ行ってみた。

残念ながら まぁ、ズクにはお目にかかれなかったが、 肉眼では厳しい遠く入間あたり?の航空ショウが見れたw。

一番近かったのはノスリさん。 ミサゴは遠く定位置にとまったままで撮れなかったが、ハヤブサ、チョウゲンさん、オオタカさんと遠いけど確認はできたかな(笑)。

ブルーインパルス?!
_igp7073_igp7075_igp7082_igp7085

メインのノスリさんバトル!

_igp7026_igp7010_igp7017_igp7020_igp7038_igp6970_igp7007

 

セグロカモメ
_igp7107

豆粒だったけどオオタカ
_igp7088

こちらも豆粒チョウゲンさん。
ホバ
_igp6927_igp7058_igp7060

そしてまたまた豆のハヤブサ。
_igp7111_igp7161_igp7193

こんなのも♪
_igp6942

いよいよ、猛禽シーズン到来か~!

AF-BORG67FL + K-5ⅡS (765) 、 一脚サポート。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です