多摩丘陵発BORG鳥

台場

2016/08/27(土)

今日は朝からお台場にいた。 コ・ボーグ持っていたので、雨降る前に散歩。

そういえば、ガンダムいたんだっけ~、って横向いたら、まさに見えた。換算330mm。

_IGP9819

ここは印象的な建物、構造物?が多い感じがする。

そして、フジテレビは港区だが、ガンダムは江東区にいる。ガンダムはフジのすぐ真南にいるのに。 埋立地なので、区境は埋め立てにごみを運ばせたとかいろいろあるみたいだが、自分的感覚では、港区というよりも中央区のつながりのような品川区に近いような、ねぇw。 江東区は随分勢力を増しているんだねw。

フジテレビ_IGP9980

大井火力発電所_IGP9865

南極観測船宗谷丸
_IGP9838キリンさんw
_IGP9910撮っていたのはマイナーな感じのものばかりだった(笑)。

海は大好き。 眺めていて飽きない。 そしてやっぱり舟がいいね。

_IGP9906_IGP9938_IGP9942_IGP9943

たまたま見ていたウミネコが水上から飛び出し、あわてて連射。

_IGP9889_IGP9892

#ウミネコ#お台場

#ウミネコ#お台場

_IGP9894_IGP9895_IGP9896_IGP9897_IGP9898_IGP9899_IGP9900

オナガ
_IGP9955_IGP9970

仕事帰りだったが、コ・ボーグ1つあると、随分楽しみが広がるね。
カメラも小型のミラーレスがいい。 でも1.5×か2×か、ずっと迷ってるんだよなぁw。

BORG36ED + スリムフラットナー1.1× + K-5ⅡS (330)

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です