多摩丘陵発BORG鳥

ゴールデンウイーク前半1。

2016/04/29(金) ~ 2016/05/01(日)

今年は5/2(月)と5/6(金)を休めれば10連休。2日を休むと7連休、6日のみ休むと6連休。すごいね。
子供が小さい時期ならよかったねぇ。 我が家は? 就活で休み関係ない長男と、土曜日が登校日の次男は4/30から高校が始まったw。又、家人は昭和天皇と同じ日生まれなので連休初日はお誕生日休日?! さらにサラリーマンだったら\(^o^)/だけど、自営ってる自分はいきなり9日から始まる5月の営業は厳しいねぇw。・・・・・・・・。  とはいえ連休という響きはいい!!

天気は良かったが最初の2日は強風がすごく鳥も何処かへ退避している感じ。 まぁ、3日とも自転車圏のMy Field 界隈でのんびりだったw。

29日、さわやかな新緑!_IGP9171

なんとか1枚は撮れたw。

_IGP9119

コレ、オオタカさんわかります? こわ。
_IGP9075-230日 朝一はケタタマシク鳴いて出てきたコジュケイ。
_IGP9181-2

阪神タイガースfan?
_IGP9193鳥友さんが一生懸命撮っていたアヤメw。
_IGP9201

チョウゲンさんも緑の中。
_IGP9226_IGP9227-2高原型?と思ったが、普通だったモズ。
_IGP9245夕方S公園の水場でキビタキを待ったのがいけなかった。 思った以上に寒くなり、悪寒、頭痛で5/1も遠出は出来なくなった。
_IGP9275_IGP9279-2ホバッてチャンスだったのにねぇ↷。Lightroomでも救済限界。
_IGP9283_IGP9291-4枝1本!
_IGP9304この日の最後は水浴びガビちゃん。 (お腹あたりにピン:クリック等倍)
_IGP9357_IGP9342_IGP9344_IGP9341

AF-BORG67FL + K-5ⅡS (765) 、  手持ち。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です