多摩丘陵発BORG鳥

狩る。飛ぶ。(MF19)

2016/03/20(日) 春分の日

お彼岸中日らしく、ぽかぽか陽気だった。辛かった冬?も彼岸までで終わりだね。暖冬で今季は冬鳥も今一つだったね。
渡良瀬の野焼きも雨で延期になっていたので、菜の花ハイチュウ 行きたいなぁ とか、
いつもブログ参考にさせて頂いている光と影のエチュードさん達の裏庭で開催のスカイトライアル(隼ショー)もいいなぁ とか 策を練っていたが、足がなかった~。家人とのコミュニケーション足りないからなぁ。 というわけで、一日MFの公園で日向ぼっこ(笑)。

温まって出てきたトカゲをGetするチョウゲンさんの動きを期待した。それなりに狩りに降りてきた気はするのだが、一度もチャンスはものに出来なかった(泣)。

それでも、狩りと飛びのシーンをw。ちょっとグロいかも・・・・。

_IGP5596_IGP5649

右上にトカゲいるじゃん!とツッコミいれてたら、映ってないけどちゃんと捕獲していたみたい。
_IGP5659_IGP5670_IGP5712_IGP5801_IGP5816
足でおさえて食べているのは小鳥さんだね。 ♀はとにかく食欲旺盛。もうすぐ抱卵時期かなぁ。_IGP5845_IGP5916-2_IGP6002_IGP6011_IGP6018

んっしょ、飛ぶか
_IGP6109フェイントでほんのちょっとジャンプ。
_IGP6113真後ろだったが、こっちの欲も旺盛w。 ♀はほとんど逆立ちだ。
_IGP6188今シーズン一番遅くまで公園に居た。最後は16:20頃。りりしい?がスカーフしてるみたい。
_IGP6291

AF-BORG67FL + K-5ⅡS (765) 、  一脚サポート。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です