多摩丘陵発BORG鳥

MF10(広域版)

2016/02/11(建国記念の日)

最近の定番、My FieldからS公園へ。これに多摩川大栗川まで入れると拡大版のMFなんだけどねw。
チョウゲンさんは昨日舞ってくれたらしい。 今日はボチボチ。 5羽は居そうだったけどもう一歩。
S公園はまだトラさんフィーバー中だが寄らず、イカル、菊ちゃんとルリビをイメージして駐車場付近のみをのんびり散策。 菊ちゃんにはなかなか会えないが、今日はイカルに会えたのでよかった。
それなりの枚数撮っていたので、五目でツラツラ貼っときます(笑)。

_IGP0916_IGP1042_IGP1065_IGP1161

_IGP1260

愛の形は人と似ているね。
_IGP1343_IGP1357

一瞬のメジロ近かったので解像したか?と期待したがもう一歩かなぁ
_IGP1375ハイタカさん
_IGP1411_IGP1415イカル!
_IGP1428_IGP1579_IGP1592_IGP1606_IGP1671-2こちらはシメさん
_IGP1761コゲラ
_IGP1692_IGP1742_IGP1757

ルリッち_IGP1431_IGP1804_IGP1814_IGP1819_IGP1840最後はアオゲラ。きょうのお気に入りショットw。
_IGP1865

ルリビタキも光のいいところへ出てきたところを撮りたいね。なかなか待ちきれない。

なかなかに楽しい鳥撮りだったねw!

AF-BORG67FL + K-5ⅡS (765) 、  一脚サポート

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です