多摩丘陵発BORG鳥

トラツグミ

2016/02/06(土)

10時過ぎにチャリでMFへ寄った。チョウゲンさんはシ~ン。 動きもなく寂しい状況だった。
鳥友さんと話が出来少し気が晴れるw。 いつもお世話になってる鳥友さん、大阪のコミミをGetしていた! いいねぇ~。 コミミ撮りたいねぇ。 関東では昨年からイマイチ情報ない?よね。

他方、トラツグミ情報を教えて頂き、昼一旦帰宅し車で近所のS公園へ。

トラさん! しっかり見れたのは久しぶり。
ずっとおしりを振ってフラダンスしている。 たまに尾羽を開いて地面をたたく。 おもしろいねぇ~。
飽きずに眺めていたので写真はイマイチの出来だが満足。
スチルだと伝わらないユーモラスさを手持ちでユレユレ、露出×だけど 動画で!。

ん~、 もちょっと次回は気をつけて撮ってみたいな(笑)

_IGP9007_IGP9014_IGP9027_IGP9048_IGP9073_IGP9090_IGP9120_IGP9163_IGP9211_IGP9232_IGP9548

 

AF-BORG67FL + K-5ⅡS (765) 、  一脚サポート。

sponsored link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です