多摩丘陵発BORG鳥

MF07

2016/01/23(土)

雪の予想だった土曜。雪は気配ないが薄ら寒い冬の一日。
橋げたで午前中1羽のチョウゲンさんがまったり留まっていた。
いないよりずっといいねw。 舞うのは明日以降に期待だな。

最近もう中毒と化しているAmazon。 かなりの物が翌日には届き、2日後であればほぼ間違いない感じなので、細かい1000円くらいのものから、実店舗へ行って買うことが稀になった。
ヤマトさんだと翌日、佐川だと1日プラスってイメージ。選べないので佐川ハズレ!って思っていたが、最近ほとんどヤマト便になった。やはり淘汰されたのかね・・・。
今回とうとうパンツ(ズボン)も注文してみた。これ一番サイズの面で試着してみないと・・・と思って敬遠していたもの。 結果、裾の長さを含めて、案外問題ないものが届いて安堵。鳥撮用のチノやカーゴパンツ。2~4,000円位のものでも十分。ユニクロより便利かも。次回ほかにも試してみよう(笑)。

_IGP8149

 

まったり君チョゲ001

チョゲ002

 

クリック等倍
_IGP8109

ハイキー調?も好みだ!
_IGP8117

飛び
_IGP8071_IGP8072_IGP8118_IGP8029

人馴れしないアカハラ。
_IGP8138カワラヒワ
_IGP8132

最後はモズもハイキー調w。
_IGP8143_IGP8144

 

次は舞いを期待だ!!

AF-BORG67FL + K-5ⅡS (765) 、  一脚サポート。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です