多摩丘陵発BORG鳥

MF045

2015/12/26(土)

いよいよ今年最後の土曜日。 My Field にしている近所の公園詣でも45回目。
主のチョウゲンさんには会えなかったが、ジョビ子さんたちが遊んでくれた。
わりと近め(10M内くらい)もあったので、大きくトリミングしてみた。
完全手持ちのAF仕様67FL(35mm換算765mm)。
SS1/500 程度で撮ったがやはり微妙にぶれてるね。 三脚で固めたらもう少し解像すると思う。
77とレンズ付替えたりしたのでAF微調整も変わる。 変えるの忘れるし、毎度調整はしないので適当になる分解像感イマイチ。  ホント難しい。

 

ノートリ1枚
_IGP4558
_IGP4567_IGP4608_IGP4580_IGP4614

モズっち
_IGP4676_IGP4651_IGP4661

メジロさん
_IGP4704_IGP4714

シーズン初?のツグミとシメ
_IGP4746_IGP4520いつものキセキレイさん
_IGP4682

 

AF-BORG67FL + K-5ⅡS (765) 、  手持ち。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です