多摩丘陵発BORG鳥

MF043

2015/1/29(日)

久しぶりのMy Field。 例年と違い主のチョウゲンさんの姿があまり見えないのでカメラマンもめっきり減った。 カラスだけ増えた。 来春ちゃんと営巣してくれるといいけど、ちょっと心配。付近の再開発等で生態系に変化があるのかなぁ。
それでも、モズ、ジョビ、ハクセキレイ、メジロ とポツリポツリと現れる鳥さんを撮っていると、 10時過ぎに2羽が一度だけ飛んだ。大慌てで橋の上へ行きワンチャンスをGet。 やはり主に会えるとうれしいw。

_IGP1726_IGP1751_IGP1764_IGP1937_IGP1919_IGP1837_IGP1857_IGP1869_IGP1893_IGP1895

 

AF-BORG67FL + K-5ⅡS (765) 、 一脚サポート。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です