多摩丘陵発BORG鳥

エナガ等倍 (MF041)

2015/11/01(日)

文化の日と11/1(日)のエントリーがあべこべ(逆)になっちゃったね(笑)
11/1はチョウゲンさんに会えず、自分の中では 鳥果はボウズだったと落胆していたが、
11/3は久々のチョウゲンさんに会えうれしかたので、勢いこの順番になった。

が、エナガちゃんの写真をRAW現像していたら、あら 1日のほうが解像している?
サポートなく完全手持ちだったし、天気も曇りがちだったし・・・・。
ピントもまだまだ甘めな感じだけど、思った以上の出来だったので 等倍で数枚だけ貼ってみますw。
(画の上でワンクリックすると等倍の画になります。開いた別窓は×で閉。)

_IGP9848-2_IGP9864_IGP9874_IGP9878

AF-BORG67FL + K-5ⅡS (765) 、  手持ち。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です