多摩丘陵発BORG鳥

モズ、アオバト

2015/09/20(日) のつづき最後。

一番遊んでくれたのはモズだった。 巡回していつもお気に入りの枝で高鳴き。
でも一定の距離以上には近づけない、近場で待っているといつもの枝には止まらない。
止まりたいのにちょっと遠い枝から動かない。 こんくらべしたが負け(笑)。

_IGP8772_IGP8752

_IGP8249

 

それからアオバト。 一瞬で横切る。 何度もトライしたがアカン。気づくともう行ってしまっていた。
_IGP8712_IGP8705_IGP8539

どれにもピント合ってないw。  今年は大磯へも行かなかったから会えてよかった。
_IGP8715_IGP8698駅には蒸気機関車が来る。 遠くて陽炎ゆらゆら。機関車がよくわからないねw。
_IGP8399

連休中に再度のチャレンジは断念。 今年の渡り見はおしまいかな。
やはり、鷹柱が建つところをわくわくして見たいね。 来年は白樺峠にまた行きたいな。
3000羽/1日 前後のカウントを見てると、ホビーズワールドの店長さんが最大イベントとして
休暇を取るのがわかるなぁ 。来年は何とか計画立てときたいね。

AF-BORG67FL + K-5ⅡS (換算765mm)  、 一脚サポート。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です