多摩丘陵発BORG鳥

スリムフラットナー1.1×DGをゲット!

2015/0705(日)

この日はLTP(リトルターン・プロジェクト)のボランティア日。
生憎の雨がちな1日だったが、実施されるということで参加。
BORG友の 東京Uさんも一緒だった。

2015-07-08 22.14.11kakou

ここで、Uさんから念願のスリムフラットナー とM42延長筒をGet!
父の日記念!コ・ボーグ36ED中川スペシャルセットセールで入手された中で
被ったものを安くで譲って頂いた。  ラッキー!

2015-07-08 22.12.39

トリミングするので鳥撮りではさほどでもないが、 スポーツ観戦等他の用途でフラットナーは必須。
欲しかったが部品をポツポツ揃えていたので、ここのところのセット販売激安セールは
指をくわえて見てるしかないなぁと思っていた。 利害が一致する鳥友さんありがとう!
持ち出す機会が増えると思う。 楽しみ!!

 

_IGP7150

コアジサシ調査の方は開始されたが途中雨で中止となった。またまた残念!
ただ、間近で見れた雛はとってもかわいい。 卵や小さい雛は少なくなり、
随分大きくなって、飛んでいる子も散見された。

_IGP6960

AF-BORG67FL + K-5ⅡS (765) 、  手持ち。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です