多摩丘陵発BORG鳥

コアジサシ

2015/06/07(日)

空手大会前の 朝のお散歩でのコアジサシ。(大森ふるさとの浜辺公園)
リトルターン・プロジェクトの森ヶ崎もほど近いところにあるので、そこから来てるのかなぁ?
1~2羽がポツン、ポツ~ンと飛んでくる感じだったので違うかも。

_IGP2203

換算300mmだと小さいね。 でもISO100~400くらいと、今まで体験したことない明るさだった。
マニュアルフォーカスでもたまにピントが来ていると、トリミングで何とかなるかな。

_IGP2173

 

_IGP2295

_IGP2498

まて~
_IGP2050_IGP2469水飲み?
_IGP2444肝心な瞬間に合わなかったが、魚獲ってる?
_IGP2430あ~、獲ってる。
_IGP2431_IGP2381_IGP2448_IGP2511実際はこんな距離感
_IGP2512コアジサシかっこいい。
なかなかに楽しい時間だった。

BORG67FL + クローズアップレンズ250D (約330) 、  手持ち。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です