多摩丘陵発BORG鳥

北関東遠征(2014~15冬シーズン3回目-2)ハイチュウ、コミミ

2015/02/11(水) のつづき。

今回は、サクッと南から遊水地に入り、ベニマシコなど撮った後、オオモズポイントで待った。
しかし、残念ながらオオモズには会えなかった。 その地点でハイ♀等には会えたのだが、
夕方はハイチュウ塒かコミミか、いっそ五霞までコミミ期待で行くか・・・ 迷った。
結局コミミを選択。なんとか念願のコミミ、ハイ♂に会えた! が、 とっても遠かった。
会えて少し落ち着いた(笑)けれど、 満足!とは行かなかったなぁ。
どれも結構大トリミングw。 とりあえず貼っちゃえ!っと。

 

_IGP8542
_IGP8530
_IGP8541
_IGP8532

_IGP8534
_IGP8591

コミミとハイチュウ、かろうじて入った。分かる?
_IGP8544

ハイ♂
_IGP8404_IGP8410_IGP8553
これはノートリ
_IGP8563_IGP8568_IGP8572_IGP8575_IGP8609

ハイ♀
_IGP8276_IGP8427_IGP8437_IGP8495_IGP8484

sponsored link


ノスリ
_IGP8213_IGP8215_IGP8060

ベニマシコ
_IGP7928_IGP7876_IGP8024_IGP7962

カワラヒワ
_IGP8039

〆はシメさんw。
_IGP8086

もう一回は行きたいなぁ。

AF-BORG67FL + K-5ⅡS (765)  ,   一脚サポート。

 

 

2 thoughts on “北関東遠征(2014~15冬シーズン3回目-2)ハイチュウ、コミミ

    1. Squidyn Post author

      ちーすけさん、ありがとうございます。やっと遠く彼方に飛んでいるのを視認出来ました(笑)。
      そろそろ埼玉でも確認出来ているらしいですね。またチャレンジしたいですw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です