多摩丘陵発BORG鳥

MF087 (シジュウカラ、スズメ)

2014/11/21(金)

一週間ぶりのMF。 天気は良いのにチョウゲンさんもカワセミも見かけない。
遊んでくれたのはシジュウカラ、スズメさんのみ。

_IGP6631

sponsored link

_IGP6636
_IGP6630
_IGP6669

今、11/22(土)で 浦和レッズ VS ガンバ大阪 の試合終わったところ。 ん~~、優勝決められなかったねぇ。
テレビ観戦でも気合は伝わってきたが、最後は0-2で負け。 采配の差かなぁ。選手交代がハマッたガンバと、今一だったレッズ。
ムリして出したコロちゃん、タイミング最悪だったしなぁ。 残念!!

_IGP6786

スズメさん、かんざし挿してる。
_IGP6787-4

西側遠いところで、ようやく一度、オスメスじゃれて?飛んだ。
_IGP6723
_IGP6724
雄を後ろから雌が追っかけてる感じ?
_IGP6728

ナルシストのジョビ男くん。車のリアガラスに写った自分に酔いしれてる?と思ったら。攻撃してた(笑)
_IGP6800

AF-BORG67FL+K-5ⅡS (765) + 一脚サポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です