多摩丘陵発BORG鳥

MF082 その1

2014/11/02(日)

やはり週末の天気はパッとしない。 我孫子のJBF、 天気にも負け今年もパスした。
早朝は期待させる晴れだったが、のんびりMFに行くともう曇り。それから一日中くもり日。
チョウゲンさんは最初の5分のみ飛んだ感じw。

_IGP3216-2

sponsored link

カラスにモビングされていたが、何時の間にか背後をとった。
_IGP3221
少し紅葉な感じw。
_IGP3222
_IGP3223
_IGP3220

50Mくらいかな? マンションは100M以上先でかなり遠いが、望遠レンズの圧縮効果ですぐ後ろに見える。
_IGP3182
_IGP3183
鳥さん達には、止まるな!って感じのトゲトゲもあまり関係ないようだ。

_IGP3214

 

 

今日は、ジョウビタキを待ちながら、いつもの鳥友さん達と楽しくおしゃべりしていた。 その間、ハクセキレイが遊んでくれた。
先日のAF微調整後ピントは少し良くなったようだ。
_IGP3326-2

これはノートリ
_IGP3357
_IGP3265
_IGP3255
_IGP3323

AF-BORG67FL+K-5ⅡS(765)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です