多摩丘陵発BORG鳥

MF082 その2

2014/11/02(日) のつづき

文化の日(11/3)もマイフィールドへ寄った。
一番お世話になっているBORG仲間の鳥友Nさん、いよいよブログに挑戦する気になられた(拍手)。
夕方から大変だったと思う。 独力で最初の1枚投稿完了。 祝 “小太郎&はな” 開設!!!
今日チョウゲンフィールドで久々に近くを舞ってくれたオオタカ。

さて、昨日のチョウゲン、ハクセキレイ以外は、
ジョウビタキ、シジュウカラ、アオジ、そして遠くをハイタカ。

_IGP3635

sponsored link

今年は、公園のメインスペースをジョビ男くんがナワバリに出来たようだ。(昨年はジョビ子さんだった)
_IGP3417
_IGP3447-2
_IGP3672-2
_IGP3630

カイカイかかかw。
_IGP3419
_IGP3717

 

シジュウカラ。
数はそれなりにいるのだが、なかなか近寄らせてもらえない。 おしりにピンとw。
_IGP3393

ピシットリーゼント。
_IGP3560

こちらはボッサボサ。
_IGP3558
どこで水浴びしたんだろう?
_IGP3572
少しずつお手入れ。
_IGP3576
_IGP3593
食事3態。
_IGP3319
_IGP3315
_IGP3306

 

今期 初見のアオジ
夕方になりやっと見えるところへ出てきてくれた。
_IGP3745
_IGP3601
_IGP3757

 

 

 

昨日チョウゲンフィールドを舞ったのはハイタカ。こちらは高く遠かった。(大トリミング)
オオタカより尾羽がシュッと長い感じ。
_IGP3463-2
_IGP3471
_IGP3464
_IGP3475
_IGP3498

AF-BORG67FL+K-5ⅡS (765)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です